top of page

長野に行ってきたよ♡

長野へ行ってきました。

長野県長野市、ネオンホール!!

そうそうたる方々がライブをされている、長野のイケテルライブハウス/小劇場です。

画賊がお呼ばれしまして、賊長玉野・ビバリー・私の3人で殴り込みにゆきました。

歌手の方とバンドの方の間に紙芝居をやる、という、貴重な体験をしました。

ゆかいでした。

ライブいいなぁ、私もバンドやりたいなぁ〜と思いました。

翌日は、ナノグラフィカたまちゃんが、おもてなししてくださって、

戸隠のスピリチュアルスポット&チビッ子忍者村へ行ったよ!

忍者の勉強できました。

​​

チビッ子忍者村

​​​​​​

チビッ子忍者村

チビッ子忍者村

チビッ子忍者村

チビッ子忍者村の残りかす

ネオンホールのみなさん、バンドのみなさん、たまちゃん、お客さまetc…

どうもありがとうございました〜

※長野は、けっこう暑い!

最新の記事
bottom of page