top of page

MOTHER'S DAY

隣の家の小さい兄弟が、お母さんのためにケーキを作ってあげようとして、うまくいかなくて兄弟げんかになってしまって、お兄ちゃんがお母さんに「お母さんはケーキなんて作ってほしくない!仲良くしてくれたほうがよっぽど嬉しいよ!もうやめちゃいな!」と言われていて、切なかった。

夢の中で、ゴキブリになっていて、大掛かりな装置で殺されそうになったのだけど、私を私と気づいてくれている人に助けてもらった。私の王子様だ、と思いました。

(浜田山に歩いて行く途中にあるお店。

自転車もらったから、これからはどこにでも行ける(^^))

※追記…兄と弟ではないかも、私の妄想かもしれない。

最新の記事
bottom of page